水曜日, 7月 27, 2005

二段認定

ジュードがいない間、スパポートを観光協会に送付して、温泉道の認定を行ってもらいました。21箇所で、2人は2段認定。白タオルと証明書をもらいました。今度、グリーン・タオルを目指して行こう!ちなみに、88箇所を回ったら、黒に金の文字のタオルがもらえます。

土曜日, 7月 23, 2005

夏休み

僕は夏休みの間ばあちゃんのところで遊んでいます。また涼しくなったら、パパと温泉に行くね
ジュード

木曜日, 7月 07, 2005

湯の杜たにもと

やまなみハイウエイのすぐ近くだが、とても静かな高級旅館。500円でお風呂は貸切。子供は300円。夜は照明を暗くして、独特な雰囲気が出ていた。天井からぶら下げる大きい竹の作品はすごい!
きれいで最高の風呂だった。

火曜日, 7月 05, 2005

休憩中

僕とジュードはこんな蒸し暑い時期に温泉に行くのを中止した。また、行ったら必ず報告します。待っていてね!