水曜日, 8月 09, 2006

無料温泉のベスト

1.鶴寿泉 (明礬)
明礬温泉ならでの、すべすべ湯。施設もきれい。

2.(同点) へびん湯、鍋山の湯、鶴の湯 (明礬の秘湯)
別府ならでの、山奥の「秘密」の温泉。景色はすばらしい。冒険者にぱったり。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

はじめまして。
Japan Probeでテレビ東京の別府の番組の一部ビデオを見ました。
私は別府生まれの別府育ち。高校卒業後上京し、早10数年、今も東京に住んでいます。年に1,2度は帰省しますが、やはり、故郷のことがとりあげられるとうれしいです。別府もいろいろとがんばっているんですね!JALの機内誌、SKAYWARDの6月号でも、別府がとりあげられていました。かつての「東の熱海、西の別府」とにぎわった別府も、すっかり寂れてしまったけれど、APUの開学によって、新しい魅力を持ち始めたといった取り上げ方でした。写真も美しく、とても素晴らしい記事でした。ジョエルさんや、留学生の方々が、私たち地元の人間が見過ごしてきた魅力を掘り出してくれているんでしょう。感謝です!もっともっと活躍して、別府をかつて以上の賑わいにしてください。~~なぁんて、ヒトまかせにせず、まずは福岡や東京に出て行った私たちのような”裏切り者”が別府に帰らなければいけないんでしょうが、、、、
私のブログもよかったら覗いてみてください。
http://puravidatokyo.spaces.live.com/
ブログの更新、楽しみにしています。

3:03 午前  
Blogger Joel said...

コメントありがとうごじます!別府にいる間はがんばります。自分の故郷にあまり貢献はできないので、「すめば都」と思いますので、別府のため(自分のためでもあるが)努力し続けます。

ジョエル

5:38 午後  

コメントを投稿

<< Home