水曜日, 10月 25, 2006

温泉道名人がTV東京に出たぁ!

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

こんにちは。先日コメントしたものです。
もうひとつ、いい忘れたことがありました。

番組で「ボランティアガイド」のことをお話していましたが、どうして「ボランティア」なんですか?これだけのお仕事をしていらっしゃるのなら、それ相応の収入を得るべきだと思います。公認ガイドには、国家試験が必要なんですか?私は、そういった観光業界の内部事情はわかりませんが、その「ボランティア」という言葉をうまく利用して、本来プロとして認められるべき人たちが、正当に扱われていないことが多いと思うんですよね~。多くの「ボランティア」の方々は、「お金の問題でなく、これに関わりたいから」という情熱でやってらっしゃるんでしょうが。でも、やはり、私はおかしいと思います。

10:49 午後  

コメントを投稿

<< Home